以前、超絶パズドラウェハースというお菓子の話をしましたが、

その後も、仕事の帰りに地元のスーパーでちまちまと買っています(;^_^A



その超絶パズドラウェハースでビックリするカードを引き当てることが出来ました

それは下のカードです。

92ce2933.jpg


闇イデアル、キタ━━━(゚∀゚)━━━lッ!!!





シークレット超絶レアカードの闇イデアルです。

このシリーズの一番の大当たりです( ^ω^ )

実は、闇イデアルは実際のゲームでも持ってまして、

7×6盤面のパズルをプレイするときにリーダーとして

よく使います(^O^)

イデアルは2つ引き当てまして、光と闇のそれぞれにして、

状況に応じて使い分けています。





リストなどには、シークレットとなっていますので、

「闇イデアル」という文言は掲載されていません。

ちなみにご参考までに市場では3,000円から5,000円くらいで

取引されているみたいです。





まさか、チマチマとした買い方で大当たりを引き当てることが

出来てとてもうれしいです。

この引きをゲームのガチャでも持ち越せたらなぁと思います。











もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村