交換でMTGコラボのジョイラをゲットしました。昨日、ひたすらリット狩りをしていたのは交換用のモンスターを退化させるためでした(^_^;)



生け贄になったのは、写真のモンスター達です。







生け贄にした理由は、闇カーリー⇒使わない上に濃姫という類似のスキルと覚醒を持つモンスターを複数所持していた為(ラードラ全盛期にはラードラのサブとして重宝されていましたが、その当時の自分は水ミル使いでして、所持しておりませんでした。闇カーリーが当たったのは去年の後半から出して、先に似た能力を持つ濃姫を複数所持していたので、当てた時から控えでした(´;ω;`)ウゥゥ)

エスカマリ⇒二匹持っていて、光、闇と作りましたが闇は使わない上に光に比べてかわいくなかったからです( ノД`)シクシク…

青おでん⇒こちらも複数所持しており使わないため。

闇メタ⇒こちらは一匹のみの所持でしたが、やはり使わないので。実は多いときは4,5匹いましたが全て交換要員となりました(^_^;)



このようにしてジョイラをゲットしました(^O^)

強いモンスターなので、大事に使いたいです\(^o^)/







もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村