お久しぶりです。皆様、お変わりありませんか。関東地方は、梅雨の時期でありながら猛暑を記録するという異常気象と言わんばかりの日でしたが、何とか生きています。


ムリせずマイペースでブログ活動を再開していきたいです。

近況ですが、ブログ更新が滞っていても、毎日パズドラはプレイしてます。去る2022年6月24日の幻画師ガチャがありましたので、その結果のお話をしたいです。
6567_1



結果と申してましても無料分の一回のみですが…

という訳で結果です。漫画幻画師・パステルが出ました。うーん、ビミョ~ですね。
6579


来る7月2日にキングダムコラボガチャが控えておりますので、魔法石は温存しておきたいです。

また遊びに来てくださいね。








参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング