改めまして、こんばんは。実はブルース・リーが好きなのですが、没〇〇周年と謳われるたびにメモリアルDVDやBDが発売されることが多く、知らぬ間にまたメモリアルBDが出ていたことを知り、驚く筆者です。

前置きはさておきとしまして、今回はお話をしたいです。今回は、無天の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-(以下、光ゼローグ)を作りましたので、そのお話をします。

運よく水曜日の壊滅級の何とかダンジョンで光ゼローグが現れて、光ゼローグの希石を落としてくれました。ダンジョンでの光ゼローグは、とても強くへなちょこプレイヤーの私の腕前ではコンティニューを2回してようやくゲットできました( ノД`)シクシク…

光ゼローグの希石は、こちらです。
49225
49226


色々と端折ってしまい恐縮ですが、進化のときの画面は、こんな感じです。
49227


お陰様で晴れてめでたく光ゼローグを作ることが出来ました。折を見て使っていきたいです。
49228


また見に来てくださいね。





参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ