こんばんは。近所のスーパーで次の一万円札である渋沢栄一の一万円紙幣を形どった渋沢栄一クッキーなるものを見て、疲れがドット出た筆者です。「いくら何でも趣味が悪いだろ…」と感じました。

しょーもない前置きはさておきとしまして、今回のお話をしたいです。

今回は、昨日2021/8/20から始まった勇者と精霊の龍星ガチャを引きましたので、その結果のお話をします。運試しレベルで引いたので、引いた回数は一回です。
48990-1

という訳で、結果です。カースドラゴンって、これまたビックリするくらい古いのが出てきました。
48991


覚醒の内容もそうですが、性能が古すぎて且つ能力が低すぎるので今の環境ではコレクション目的以外は、まず所持する理由が見出せません;つД`)提案になりますが、古いキャラは救済策として装備アシスト進化にさせたほうがまだ使い道が出るかなぁと思いました。


また見に来てくださいね。




参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ