改めまして、こんばんは。週末の夜は知人から薦められたアニメ作品をネットフリックスで観ている筆者です。ドラマなども観たいのですが、なかなか時間が取れずに観れない状況です( ノД`)シクシク…

しょーもない前置きはさておき、今回のお話をしたいです。今回は、今朝に追加配布されたパズドラ公式放送記念にスーパーゴッドフェスガチャの結果のお話をします。
48771

追加配布が行われる顛末というのは、ガンホーの山本氏のツイッターアカウントに苦情が殺到したとか、しないとか… 詳細が良く分からないので、よく分かりませんが、ある意味で企業がクレーマーに根負けしちゃった感じもしなくもないような気がします。こちらは、棚ボタでガチャが引けるのでラッキーですが、個人的な雑感は置いておきまして、結果に移ります。

まず一回目です。転生カリンです。いりません。さようなら。
48772

二回目です。水・アルバートです。これは、個人的には大当たりです。恥ずかしながら、未だに進化素材を持っておりませんので、半ば自力で作成することは諦めていました(;^_^A
48773

三回目です。転生アヌビスです。絵はきれいだと思うのですが、不採用です。
48774

四回目は、転生ラファエルです。こちらもいりません。ご機嫌用。
48775

五回目は、転生アマテラスオオカミです。昨日も引き当てましたが、いつ見てもメンヘラキャラ全開だなぁと感じます。不採用です。さようなら。
48776

ラストの六回目は、転生ペルセウスです。昨日も見たような記憶がありますが、不採用です。
48777


棚ボタで回数が増えた無料ガチャでまさかの水アルバートが当たったので、とてもラッキーでした。本当に嬉しいです。


また見に来てくださいね。





参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ